日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2008/02 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  » Next

明日は6時半に家を出ないと行けない。
明後日もきっと早い。

掛け持ちバイトのシフトもそろそろ決まると思う。
休みは月曜日と土曜日固定だからまだいいかな。
週3回くらい希望だから合ってるといいな。

3月は土日休みが多い。
その代わりに遅番もある。これは仕方ない。


【2008/02/29 15:00】 | Work
トラックバック(0) |
お使いと書類取りを含めて家の近くの店を三往復してきました。

書類は書いて明日また持って行く事に。
明日は仕事あるけど間に合う。何とかなるさ。

3月のシフトはどうなっているのかな。
1日と2日は朝早いから出勤確定だと思う。

学業は…。
進級の可否の連絡すら来ないんですが。
三修生は無理だったのかな。該当されなかったのかはわかりません。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/28 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
17時から書類書きに行ってくるのですが…。

持ってくる物を何も指示されませんでした。
採用された時に聞こうと思ったら切れました。

バーミヤンの時は筆記用具と証明写真と通帳のコピーを、パン屋の時は契約書貰ってきて家で書いてきたけど…。

とりあえず通帳と印鑑と筆記用具は必須かな?
証明写真は3ヵ月以内に撮ったのが無い。
髪切ってあるから誤魔化しが効かないのさ~。


【2008/02/28 12:30】 | Work
トラックバック(0) |
↑決して電波に侵された訳ではありません。

夜に私用で郡山方面まで飛ばしてたら、吹雪いてました。
粉雪レベルじゃありません。

一番酷かったのは須賀川と郡山の境目のバイパスかな。
家の近くは雪すら降っていない素敵な仕様。

朝っぱらから喉が痛いです。
おまけに鼻水が出る、鼻声、体がだるい。
これって風邪フラグ?


【2008/02/27 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
掛け持ちバイト採用されました。
念願の調理です。バーミヤン時代はちらっとしか出来なかった念願の調理が出来る!

とりあえず制服に胸補正ありませんように。
倒れない程度に頑張るからっ!
木曜日に書類を書きに行ってきます。

今日は仕事スムーズに進められたかな。
遅くまで鉄板拭いて、パン袋詰めしたりと頑張ってきたけど。

家と仕事で火傷しまくるのはきっと教訓。
揚げ物やってる時に油跳ねるわ、鉄板熱いわ、焼きたてのパン熱いわ、手袋の役目果たしてないわで(苦笑)


【2008/02/26 20:30】 | Work
トラックバック(0) |
しばらく口を聞いてなかった姉と話しました。
電話もメールも拒否ってました(苦笑)
喋ったと思ったら即送り迎えのパシリされるのは宿命ですか?

姉の検診の結果を聞き、やっぱり早いうちに自分も検査しといた方がいいのかな。
でも、検査先の病院が母の最期を見た病院だからさ…。

仕事は一言で言えば疲れました。
身体もだけど、精神が結構ダメージ来る。
やりたくない違算も出したがら最悪だな。しかも偽装バレたし。

明日はデートに行ってきます。
紳士になりきってエスコートしてきます。
ちなみに相手は年下の女の子なので勘違いしないように。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/24 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
本日は晴れたり、曇ったり、雪降ったりと荒れてました。
最近の週末は天気悪いようで。

明日は遅番だけど、家庭の都合でゆっくりしている場合じゃない。
たまには落ち着きたい。

仕事も毎日毎日遅くまで働いてるけどさ。
……稼ぐのって大変だって思う。
下手したら今以上に時間が削られる。

昨日の面接も結果わからないからさ。
店長さんが前のバイトの店長に似てたから何だかな…。

今日はいつもより疲れた。やっぱり土日だからかな。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/23 21:00】 | Daily
トラックバック(0) |
