日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2008/01 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

仕事(残業フェスタ)が終わって携帯を見たら、見知らぬ番号から何度も掛かってきてました。

後に掛け直したら自衛隊の人からだった。
先日に資料請求したからそれで連絡したみたい。
怪しい人かと思いました(苦笑)

試験は9月。
視力と学力と体力が気になるけど、やってみなきゃわからない。

明日は7時出勤。
そろそろ寝ないと明日の朝がドタバタしそう。
給料明細に残業手当ては入るのかな…。


【2008/01/31 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
昨日は色々と揉め事があって大変でした。
着いていけない気がするのは私だけでしょうか?

今日は病院に付き添って出掛けてな感じでした。
癌の検診は受けておいた方がいいのかもしれないと思った。早期発見だと治るらしい。

北海道に行きたいと言ったら自衛隊入って北海道希望しろと。
その前にパンフ届かないとわからないよ。
取りたい資格の大半が自衛隊で取れるからなぁ。
難しい問題だ。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
残りの教科の試験を受けてきました。

……終わった。

再試験フラグが恐いです。オフの次の日だからちょいハードになるかもしれない。
2月5日に結果がわかる。30点あれば大丈夫…。

閉講式は1年間の授業が終わりだとか。
早く卒業したいです。
真面目にリポートとスクーリングは実行してるんだけどね…。

日記の公開範囲、友人の友人まで公開を友人までに公開にしておこうと思います。
やっぱり知らない人に見られたくないので…。

全く知らない人、検索非公開にしてるのにどうやって足跡残すんだろ。
コミュニティの書き込みを辿ってかな…?


【2008/01/28 23:00】 | School
トラックバック(0) |
残業フェスタはなんとかやり過ごす。

試験勉強に集中出来ない…。
体育って何を勉強すりゃいいんだよ!
とりあえずリポートを1から読み直す。

先日届いた郵送物には、三修生希望してる人には2月中旬か下旬に連絡が来るらしい。
きっと無理だな。

昨日は自衛隊の試験の資料請求したからそれも大きく関わってくる。
試験受けて受かれば念願の就職出来るけど、オフの参加が難しくなるの…。

はぁ…。
何時からあんな気持ちになったんだろう。
人の心って複雑すぎる。


【2008/01/27 23:00】 | Work
トラックバック(0) |
誕生日おめでとー!
と、自分に言ってみる。

今日1日が素敵な1日でありますように☆


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/26 00:00】 | Daily
トラックバック(0) |
10年って長いようで短かったな。
捻くれて悪に突っ走って恋してネットに手を出して突撃してその他もろもろ…。
一言で言えば無駄に人生を消費してました。

20歳になったら気持ちや考え方も変わるのかな?
そこはわかんないや☆

さようなら10代。
いらっしゃい20代。
ぶっちゃけ二十歳に見えませんよ自分。童顔だし(苦笑)


【2008/01/25 20:00】 | Daily
トラックバック(0) |
風が強いです。寝ようと思っても風の音で寝れない…。

何で姉の用事(正式には話)に付き合わなきゃいけないんだろ。
なんだかね…。とりあえず幸せな家庭を築いてくれと言いたい。
あんたが望んだ事なら誰も何も言わないと思う。
てか言っても無駄というか。あの人と私は第三者なんだから巻き込むな。

幸せだと思うラインってよくわからない。
愛情が無いと捻くれるのと同じ。

この話されると頭痛くなってくる…。
明日仕事だからそろそろ寝ておくか。最近は安定剤に頼ってないしね。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/24 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
