日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2007/12 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

明日行けば終わり!
クリスマスと同じく朝の時7時半からだけど。
その代わりに正月がお休みでございます。
初売りに行ける~♪

残留フラグもそうだけど、あまり期待をかけないでくれ。
期待するなら時給を上げてくれと言ってみる。

1月5日か26日に本気で逃避行してくるかなと考えてみたり。13日は成人式だからNG。

26日は…誕生日だから居ないとダメか?
どうせならポケセンの誕生日のを貰いに行きたいかな。
免許証の誕生日の日付、2の部分隠しちゃダメですか(笑)


【2007/12/30 13:45】 | Daily
トラックバック(0) |
今日から年末まで早い出勤。
頑張った分良い事があると思いながらここは乗り切る!

耳鳴りの件は年明けにも治らなかったら病院行きます。
地元の耳鼻科がね。公立病院の耳鼻科が休診しちゃったからな…。

成人式の髪型等の打ち合わせして来ました。
少しだけ伸ばした甲斐があった。当日は付け毛補正がかかります。


【2007/12/28 23:35】 | Daily
トラックバック(0) |
パソからアクセスしてみたり。
携帯版と違いますね。言いたい事はそれだけですが…。

掃除もやったし、やる事はやり尽くしたから出掛けてこようっと。
リポートは帰ってきてからでも十分出きる!

2月のオフの日にち見たら密かに三連休なんですね。
さすがに連続で休み取るのは難しいな…。
後期試験の再試験が11日。結果がダメだったらの場合ね。
この試験の点数で三修生になれるかなれないか。それで仕事も大きく変わるからね。


【2007/12/27 10:20】 | Daily
トラックバック(0) |
二十歳まであとラスト一ヶ月後のカウントダウンが始まりつつ。
ケーキが2ヶ月連続で食べられるのはラッキーだと思う。

そして年末年始の出勤は朝の7時半からスタート。
おまけに家事もやらんといけないから…。
明日の休みは有意義に使いまっせ。

28日、仕事が終わったら成人式の打ち合わせに直行。
忘れないうちにメモメモ。


【2007/12/26 22:30】 | Daily
トラックバック(0) |
耳鳴り、寝ても治まりません。
右の耳から「ピー」とか「キーン」みたいなスピーカーに似たような音が止まる事なく……。

昨日がクリスマスイブ、今日がクリスマス。
イチャイチャしてる方々が羨ましい。
仕事代わってくれよぉ!

さらに年末死亡フラグが立ちました。
年末は毎年忙しいから受け入れるしかないな。


【2007/12/25 13:20】 | Daily
トラックバック(0) |
朝から原因不明の耳鳴りが治まる気配がございません。

自分にしか聞こえないってのがあれですよね。

調べたら疲れやストレスからくるとか。
確かに疲れとストレスはある。ゆっくり休みたくても休む暇、いや時間が無いとでも言っておこう。
今色々とあるからね…。

迷惑をかけないで…。
たまにはそっとして…。
精神的苦痛だ(耳鳴りが)


【2007/12/24 19:00】 | Daily
トラックバック(0) |
先程仕事終了~。
休憩無しで7時間半働きました。
最初は売場作ったり、中盤はレジやって、最後の方ピザ生地切ったりしてたからな。

試食いっぱい貰えたからまあいいかな?


【2007/12/24 14:45】 | Work
トラックバック(0) |
