日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2007/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

具合良くならないのは仕様でしょうか。
薬飲んでた時はかなり胃にダメージ来てました。

やっぱり夕方か夜の空いてる時間に働こうかなと思う。
コンビニは時間が固定だから難しい。てか深夜は学業の片付け。

明日は開店9時からか。
もう寝ないと時間的に間に合わない。明日行けば二連休だ!個人の用事で休みですが(苦笑)


【2007/11/30 23:00】 | Daily
トラックバック(0) |
前もN903i買う時に同じ色で迷ってましたな。

姉とある条件付きで機種変する事になりました。
前使っていたN903iを風呂と水道にダイビングさせなければ長持ちしたのに…。

905iは高くて買えないのでN904iにしようかと。
青か白か。
白は中が黒。青は中がシルバー。
白はダイビング思い出すからな。青?


【2007/11/29 17:25】 | Daily
トラックバック(0) |
多分落ち着いてきてるのかな?
昨日の胃の痛みは寝たら治りました。

いつまでこんな性格続くんだろ。
夕方か夜に働ける所探しておかないとな。

聞いた話だと仕事に関してはこちら側から言えるとか言えないとか。
退職は2週間前に言ったし、てか何ヶ月も前ね。
凄く仕事の事になると頭痛くなる…。


【2007/11/28 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
仕事にケリを着ける事は出来なかった。
聞いた話と違ってた。
まあ1月で辞められるみたいだから少しは安心。

診断書って個人負担ではなく、会社側負担と聞きましたがどうなんでしょ?
ヘタに関わりたくないからさ。

今日はグロンサン飲みました。
栄養ドリンク飲んでも元気になれないよ。

胃に痛みが…。
何だろう。携帯打ってる場合じゃないな(苦笑)
変な物は食べてないというか夕飯まともに食べてませんが。


【2007/11/27 22:00】 | Work
トラックバック(0) |
パン屋に勤めてそろそろ半年になったり。

てか辞めたいと訴えているのに病気なら病名を伝えないといけないとか。
食欲不振(拒食症)、精神的ストレスとかで宜しいのでしょうか。

そして初めて栄養ドリンクとやらを口にしました。
ユンケルは苦かった。
タウリン1000mg配合のあれは飲めない。元気ハツラツのは飲める。某回復薬も飲める。

このまま悪化すれば成人式やオフどころでは無くなる可能性が高いです。

ご飯食べれないのが…。
最低でも1食は食べてるけど、半分食べただけでお腹いっぱいになるとかどんだけだよ。

病院行って書いて貰いました。
病名はあえて公表しません。死に至らないのでご案内下さい。

これ渡せば辞められるのかな…。
確かにストレスとかが関わってるのは事実。

全く関係無い事ですが、ハッタリをかますのはどうなのか。
いわゆるドッキリです。


【2007/11/26 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
完全回復しないまま仕事に行ってきました。
やっぱりお腹の調子が悪いな…。

ゆっくり休んでおこう。
決して風邪ではないと言っておこう。
風邪だったらフィーバーしてるはず。


【2007/11/24 14:00】 | Daily
トラックバック(0) |
オフ参加時の時はまだ正常だったなと思う。
いつからおかしくなったんだろう…。

一応明日は仕事に行ってこようと思います。
腹痛が気になるけど…。

何かね、相手にどう思われているか考えるのって凄く難しいと思う。
特に意味はありませんが。

秘密主義とか、携帯依存症とか言われてもさ…。
別にいいじゃないかー!秘密があって悪いかー!


【2007/11/23 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
