日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2007/10 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next

毎日同じような事してこんな生活でいいのでしょうか?

学業優先させて早く卒業したい。

明日はいつもより30分早く家を出ないと間に合わないっぽい。
働く期間もそろそろピリオドを打っとかないとな。

てか来月は忙しくてヤバいです。
誰か睡眠時間と暇を分けて下さい(苦笑)


【2007/10/31 23:30】 | Daily
トラックバック(0) |
父の検査結果が出ました。
異常無しだそうです。
良かった。心配かけないでくれよー。

11月の仕事のシフト決まりました。
5勤が2回、6勤が1回あるのは仕様?
オフの日は休みでした。楽しみだな。
ハードスケジュールなのは乗り越えるしかないかな。


【2007/10/30 17:00】 | Daily
トラックバック(0) |
本日はスクーリング。

今の時間は前期に総合学習を受けてたから暇という仕様。

つーか、人間関係が上手くいかない。
関わりたくない人とは関わらないようにしてるけど。
早く卒業したい。
残りの時間はちゃんと聞きますからご安心を。


【2007/10/29 10:00】 | School
トラックバック(0) |
悩みが沢山あって困る今日この頃。
一つずつ解決していきたいけど難しい今日この頃。

まず一つ。父が入院したり、ばーちゃんが倒れたりと家族が心配すぎる。
母がいない分、自分が頑張らないといけないから…。

最近は人前で泣いてません。父が入院した時・酔い潰れた時は除いて。
一人の時に誰もいない時にこっそりと…。

この心境を何処にぶちまければいいんでしょう。

これ完全に愚痴というか本音だな(苦笑)


【2007/10/28 21:00】 | Daily
トラックバック(0) |
熱も平熱まで下がりました。
風邪薬そっちのけで安定剤飲んだからというのは内緒。

仕事終わったから遊びに行こうかな。
雨降ってるけど…。

明日行けば休みだ!
学校だけど。11月提出のリポートが多すぎるのは仕様と言っていいのかな。
特別活動が埋まらない…。

オフまでに片付けるぞー!


【2007/10/27 13:00】 | Daily
トラックバック(0) |
夕方にかけて悪寒と体がだるい感じがしたりしなかったりします。
熱測ったら37.2度、これを書いてる現在は37.4度…。

これって風邪フラグ?
風邪って気合いと根性で下げられるって聞いたけどどうなのやら。

まだパシリは発動してません。
カクテルパートナー買ってきたけど飲めない。
3ヵ月後の今日、いわゆる1月26日になれば堂々と飲めますぜ。

FFTA2が発売したのを忘れてました。お金が少ないのでしばらく保留…。
モンブランが続投~♪


【2007/10/26 19:30】 | Daily
トラックバック(0) |
歯の詰め物に違和感を感じます。1週間が長いなー。

朝早く起きるのが辛い。
目覚ましかけても30分くらい立たないと起きれない。

早めに新しい所探しておこう。何か理由を付けて辞めたいと思う。
てか思う限り、一度入社すると中々出られないのは仕様かな。

無性に眠いのは何なんだか。
明日は夜にパシリ発動だから昼間寝とかないとヤバいかもしれない(苦笑)


【2007/10/25 22:00】 | Daily
トラックバック(0) |
