日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

ネッツや仕事ではヘラヘラしてるけど、現在家庭内の環境が物凄く悪いです。
私が悪いように思われてて話したくもないです(話しかけてきませんが)

眠れなくて起きるのが遅いからなのか何なのかわかりませんが、家にいると辛いです。
仕事していた方がまだマシだと思ってしまいます。

休みの日に夕飯作っても食べないんで夕飯は作ってあげない事にします。


【2013/10/18 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
ルネスタ錠を飲んで寝ていますが、全然眠気が来なくて眠れない日々が続いています。
2錠飲んでもダメでした。

飲んで布団に入っても、4時を過ぎても寝れないのです。
布団には行ったらゲームはやっていません。
5時か6時に寝て10時に起きています。

合わないのでしょうか。
寝たくても眠れなくて辛いです。どうすればいいのかもわかりません。

次の通院時に飲んでも眠れないと言って薬を変えてもらうしかないのでしょうか。
ルネスタの苦みだけが口に残って眠気すら来ないのが辛すぎます…。


【2013/10/11 23:30】 | Mentality
トラックバック(0) |
ルネスタ錠を飲んでみましたが眠れません。
2錠飲むかマイスリーも飲まないと寝れないです。

苦味はスローハイムよりマシですがあります。
半日は口の中が苦いです。

逆に寝なきゃといけないと考えれば考えるほど寝れなくなります。
困りました…。


【2013/10/02 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
今月2回目の病院でした。
10時半に予約だったのですが呼ばれたのが11時で薬貰えたのがお昼過ぎ。
午前中の時間消費してしまいました。

4週間に1回の通院が次回は6週後(11月)になりました。
このまま6週後でもいいと思う。薬貰うために病院行ってるような感じなんで…。

薬がマイスリーからルネスタ錠1mgに。
調整可らしいです。
あのスローハイム(アモバン)の改良版だけど苦味があるとか。

今夜飲んでマイスリー飲むか切り替えるか決めようと思います。


【2013/09/30 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
昨日の事になりますが病院の日でした。

体重が元に戻ってました。
お菓子食べてないのに…。先月は一時期水分しか取らなかったのもあるからリバウンドしたんでしょう。

薬の量は変わらず。
個人の判断で服用を中止すると悪化するかもしれない。

そろそろカウンセリングを止めようかなと思ってます。
カウンセリングなくても大丈夫だと思うので…。

不安になる事やパニックにならなければ一番いいのですが。


【2013/06/08 23:30】 | Mentality
トラックバック(0) |
マイスリー2錠を飲んで寝たら寝れました。
貴重なので何錠飲むかによって次の病院まで残せるかですね。

スローハイムは2錠飲むとラリってました。
ハルシオン>スローハイム>マイスリーの順に強さと効果が違います。
抗鬱剤(RSSI)は飲んでも耐性ついたのか眠気すらないです。

スローハイムは苦くなければ飲めるんだけど…。
ネッツでは苦味は慣れれば感じないと見ましたが苦味が慣れるなんて絶対にありませんから。


【2013/05/20 23:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
昼間に内科に行ってきました。
仕事中のめまいや眠れない事を伝えに。

精神科の方が当てはまってるの気にしないで下さい。

仕事のストレスだって言われました。
マイスリー1錠だと弱いので14日分処方してもらいました。

考えれば考えるほど辛くなっていく…。


【2013/05/18 22:00】 | Mentality
トラックバック(0) |
