日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

本日めでたく卒業する事が出来ました。

長かったけど、ハンデもあって苦戦したけれど4年間頑張りました!目標達成出来ました!
これで私も高卒です。

入学から卒業まで色々沢山ありましたが、学んだものはこれからに活かせるようにします。思いや経験は無駄にはなっていないのだから。
まずは就職出来るように。

学校の先生方にはとても感謝しています。
この場でお礼申し上げます。

卒業出来て本当に良かった。
もう駅前のビルの8階から14階に行く事は無いと思うと少し寂しくなるなぁ…。

【2011/03/06 23:01】 | School
トラックバック(0) |
行ってきました。
今日は仏滅でした(次の記事参照)

学校賞は貰う人が多く、20人でした。
名前呼ばれたら立つだけで代表が1人だけだから別に行かなくても(ry

留年したと思われる生徒会の人も貰っていた。
生徒会全員ではなかったのね。成績優秀者や学校活動頑張った人と言っていたし。

毎回見かける不審人物が来ていた。
こいつも受賞?と思ったらただ来てただけ。しかも隣のクラス。何故スクーリングや試験の時に同じ教室にいたんだよ…。

生理痛が酷い為、途中でリタイアしてしまいました。
賞貰っても別に嬉しくない。
やっと卒業出来るのに嬉しいと思えない。そういう感情が現れるのって嫌だな…。

【2011/03/05 14:07】 | School
トラックバック(0) |
行く気がしないけど明日予行は行きます。
明日は11時に集合みたいです。

卒業生は14時頃に帰れるみたいだけど、胃の調子があまり良くないので無理はしたくない。
知り合いがいたとしてもスルーしそう。

年齢が年齢だから1人だけ浮いてそうな予感。

【2011/03/04 23:37】 | School
トラックバック(0) |
本校を卒業するにあたり、あなたは「学校賞」を受けることになりましたので、お知らせします。

卒業式の前日に行くフラグが立ってしまいました。
私何かしたっけ…?しかもほぼ強制参加みたいです。

あなたのこれまでの努力や、生徒会活動、ホームルーム活動などへの貢献に対し、担任一同、賞賛に値する立派なことと思いますとともに、このたびの受賞を心より(ry
だから努力なんてしてないって。

卒業式までにスーツ買い直さないと。
ちょっときつくて…(苦笑)

【2011/02/13 10:27】 | School
トラックバック(0) |


安姫
あぁ、それ優秀な生徒しか貰えないんだよ!

私は貰えなかったけど、グラスさん凄い!


グラス
情報ありがとうございます。
私は真面目ではございませんよ(笑)

コメントを閉じる▲
古典の再試験を受けてきました。
かーなーり人がいた。難しかったのか…。

後期試験の問題+追加問題だったので埋めれました。
やっぱり勉強しておくべきでした。範囲はわかっていても実際にやらないと頭に入らないし。

学校に行くのは来月の卒業式のみになりました。

【2011/02/06 18:39】 | School
トラックバック(0) |
今日はオーラル、体育、政治・経済を受けてきました。

今回は別の教室にて受けました。
少しは落ち着けた。

体育は楽勝だと思っていたら難しかった…。
ちなみに古典は再試験確定みたいです(笑)

まさか明日受ける人から問題を教えてとメールが来るとは予想外。
内容は知っていたけど教えたら不正行為で卒業出来なくなってしまうじゃないですか。
そこまでは出来ないです。

【2011/01/23 17:35】 | School
トラックバック(0) |


安姫
それは良くない!

自力で何でもやらなきゃあかん!


グラス
メール来た時にびっくりしましたよ。
内容を教えてしまったら私留年になっちゃうじゃないですか。

コメントを閉じる▲
4年最後の後期試験を受けてきました。
教科は朝から苦手な古典、家庭、情報、午後に化学。
古典は自信無いです。一番出来たのは家庭かしら。

スクーリングの時から見かけていた人が不審すぎる。
耐えられないので来週の試験は隣の教室で受けようと思いました。

帰りにパワーストーン見てきて軽く買い物して帰ってきました。
アクアオーラというクリスタルにオーラ加工した石が綺麗だった。

この時に1月の色が無いと書いてありますが、1月売っていました。
ガーネットを意識してるのか7月のよりも濃い赤でした。

【2011/01/16 18:00】 | School
トラックバック(0) |


安姫
不審者怖っ!

私も郡山行くとき気を付けよう

1月はまさにMの兄ちゃんカラーですね

No title
グラス
あまり言っちゃダメだけどおかしい。
関わってはいないけど受け付けられない…。

兄ちゃんであの道化師は関係ありません。

コメントを閉じる▲
