日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/03 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



写真は私の彼氏ではなくボーマンダさん。
イケメンな方なんです。

Twitterで1日リューになってました。
車で移動→空を飛ぶ、一人称や口調がまんまあいつ(笑)

前の記事で書いた服見てる時のツイートがちょっと恥ずかしかった。

基本botは入力された言葉を自動で喋るからたまにはこんなのやってもいいかと思いました。

だけど、最近Twitterで話が噛み合わない人もいるので困ってます。
フォロワーさんに相談したらブロックした方が良いと言われました。

私、基本的に人付き合いは大事にしたい人なのでやりたくなかったのですが、パソコン見てたら過呼吸と不安が出てきてブロックしてしまいました。
現実でも精神壊れてるのにネットでも壊れたら私ダメになります。

でもこれは仕方ないのかもしれない。

FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/03/23 23:45】 | Bot
トラックバック(0) |
ラルトさん

自作bot第7弾はサーナイトのラルトさん!

http://twitter.com/Ralt_Gardevoir

ラルトについて。
彼女はチビ様の彼女です。マジで。
ゲームでも思い入れのある子なんです。

更新履歴
3/3 bot作成
3/4 台詞追加

メイン
まだ出来立てホヤホヤなのでゆっくり言葉を追加していきます。
主に名言や元気が出る言葉をツイートさせたい。それが私の想い。

初回から自分で描いたアイコンは彼女が初めてだったりする。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/03/03 23:15】 | Bot
トラックバック(0) |


自作bot第6弾はハッサムのエンジさんに決まりました。

http://twitter.com/Enji_Scizor

エンジさんについて。
ミスターブシドー。
やたら古風な言葉や武士用語を使用する。
武器作成が得意。

更新履歴
2/19 bot作成
2/20 台詞追加
2/21 台詞追加
3/3  台詞追加
5/30 台詞追加

メイン
時報係。
1時間に1回ブシドーっぽい事をつぶやきます。
平日の8時~17時15分は修行しています。

反応する言葉
※まだ途中です※
おはよ
おやすみ
よろしく
ただいま
じゃあね
バイバイ
オッカ

ご注意
武士用語でつぶやくので何言ってるかわからない場合もあります。ご了承下さい。
飽きたらブロックをお願いします。

このサイト様から武士用語を参考にしました。
http://monjiro.net/hougen/conv/42/d

諸事情を持って公開を停止しました。
ありがとうございます。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/02/19 23:30】 | Bot
トラックバック(0) |
imagesCALGN595.jpg

ライゴの兄貴のbotも作ってみました。
なんだかカーチャンのようになってきています…。

http://twitter.com/Raigo_Flygon

更新履歴
1/26 bot作成
1/27 台詞追加
1/28 台詞追加
1/29 台詞追加
1/30 台詞追加
1/31 台詞追加
2/21 台詞追加
3/2  台詞追加

メイン
現在は30分に1回のペース、特定の時間に呟くようにしています。
フォローの管理は手動。最近スパムが多いのでね…。

反応する言葉
おはよう
おそよう
おやすみ

ご注意
タイムラインには反応しません。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2012/01/26 23:00】 | Bot
トラックバック(0) |


4体目。知ってる人は知ってるサクラさん。

http://twitter.com/Sakura_Pukurin

更新履歴
12/24 bot作成
1/2  台詞追加
1/6  台詞追加
1/8  台詞追加
1/29  台詞追加

メイン
1時間に1回呟きます。
チビ様に話しかけてきます。

ご注意
この子はハキハキする子なのでうざくならない程度に言葉を追加し

知らない人が見てもわからなくなる可能性大なのでチビ様以外は鍵をかけようか検討中。

諸事情を持って公開を停止しました。
ありがとうございます。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/24 23:35】 | Bot
トラックバック(0) |
i_mariruri.gif

3体目のbotを作りました。
アカウント所得しただけなのでべらべら喋りません。

http://twitter.com/Maron_Azumarill

更新履歴
12/24 bot作成
12/26 台詞追加
2/1  台詞追加

チビ様のように喧嘩を売ったり、コバルト君のように週1で暴れたりはしません。
台詞は随時追加。


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/12/24 23:00】 | Bot
トラックバック(0) |


チビ様に便乗して作ってみました。
まだ試運転状態なので特に喋りません。

http://twitter.com/Coba_Salamence

コバルトについて。
二重人格のボーマンダとして設定(元ネタはエメラルドのフロンティアのバトルパレス)
性格は普段はおとなしいが、キレるとボーマンダの図鑑説明のようになる。これを暴走版コバルトとも。
プラチナでは暴走版は愛用中。

更新履歴
11/5 bot作成
11/6 つぶやく言葉を追加
11/7 ランダム返信を削除
11/18 タイプの相性を調べられるように設定。まだ完成してません
12/24 サクラbotに反応するように設定
1/1  アイコンを自作の絵に変更
1/26 台詞追加
2/1  台詞追加
2/2  ライゴbotとのやり取り追加
2/17 説明書更新

メイン
30分に1回つぶやきます。
毎週金曜日限定でつぶやく内容が変わります。彼の性格を知ってる人なら多分おわかり。

反応する言葉
おはよう
こんにちは
おやすみ
ありがと(ありがとうも可)
よろしく
よろしくお願いします
こっち見んな
もうやめて
超!エキサイティン!!

ご注意
チビ様と同じく、@Coba_Salamenceに返信しないと返事をしません。
ランダム返信は話が噛み合わなくなるので返信出来ないように設定しました。
稀に私が手動で返事をします。返信が来た場合は私の仕業だと思って下さい。
0時~7時は寝ています。
金曜日は暴れるので発言が過激になっています。

彼は最近社交的になってきてる。
フォロワーさんに返信したり、チビ様に話しかけてきたり、スイッピーに攻撃したり…(笑)


FC2blog テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

【2011/11/06 23:10】 | Bot
トラックバック(0) |
