日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



ヤフオクにて日本未発売の隊長のぬいぐるみを手に入れました。

ビーニーベイビーズというぬいぐるみです。
何処かで聞いた事があるなと思ったらアイ・カーリーでピービーベビー(ビーニーベイビーズのパロディ)です。
日本だとトイザらスで売ってます。

マダガスカルも3まで出てるんだから日本でもグッズ売ってほしいですよね。
スポンジ・ボブはたくさんあるのに…。

この隊長は大事にします。


【2012/11/25 21:00】 | Penguins
トラックバック(0) |
TSUTAYAにてペンギンズのDVDを借りました!
今月には新たに3本発売、12月にはマダガスカル3のDVDが発売です。
この調子でペンギンズ再放送もしてくれると嬉しいな。

CIMG0796.jpg

【収録エピソード】
●ハラハラ時計爆弾 ●マダガスカルからの物体X
●ペンギンズ、月へ行く? ●ゴーフィッシュ!
●小脱走 ●ルームメイト
●人気者で行こう! ●クロコダイル シンガー
●ワイルド・マリーン ●局員Xの追跡

過去に実況したことある話が多いですね。
小脱走が入ってる時点でもう満足です(笑)

CIMG0797.jpg

ペンギンズ、月へ行く?より。
何でもっと早くペンギンズの凄さに気付かなかったんだろう。

CIMG0798.jpg

マダガスカルからの物体Xより。
竹刀構えてる隊長カッコヨス。

CIMG0799.jpg

ファービーでもいいから隊長のぬいぐるみを日本でも発売してほしい。


【2012/11/08 22:00】 | Penguins
トラックバック(0) |


ハッピーセッツでアレックスを入手。
ペンギンズ、ジアさん、マーティは既に終了してましたとさ。
マーティ残ってれば有効活用法を考えたんだけどな。

アレックスは台座の下にボタンがあって押すと手をパタパタしてお辞儀します。
私のやり方が悪いのかうまく出来ない。

今回のハッピーセッツは頑張ったと思う。
普段なんて1個しか買わないのにペンギンズだけあればいいと思っていたのに。


【2012/08/30 23:00】 | Penguins
トラックバック(0) |


ハッピーセッツを買ってきました。
ペンギンズは終了し、メルマン、グロリア、ジアになってました。

新キャラということでジアを選びました。
この子は回転します。

何か有効活用法がないかと考えています。
マダガスカル3見たいなぁー。


【2012/08/17 22:30】 | Penguins
トラックバック(0) |


今日からハッピーセッツがマダガスカル3のになりました。
先週はポケモンでしたがミジュマルの熊手はゲッツしておきました。

ペンギンズが今週いるので光の速さでらんらんるーに行ってきました。
マーティ選んでいた子供もいたけど私はペンギンズだ。

電車のようです。
動かすと蓋が開いてリコ、新人、コワさんが顔出します。
可愛いです。上に乗っかっている隊長素敵です。

マダガスカル3は上映中です。
隊長の声は飛田さんなのがもう嬉しいです。
時間あれば見に行きたいです。


【2012/08/10 22:00】 | Penguins
トラックバック(0) |
ペンギンズ久々の更新!
Eテレでは終了したけどシーズン3を待ちます。

「恋する隊長」

ある日、隊長は翼を怪我した隼のキッカと出会う。
そして恋に落ちる。

キッカはペンギンズの仲間やジュリアン達を食べないと約束するが、ある日ジュリアンが他の隼に捕まりキッカを疑う。
完治したキッカは隼と戦っていた。

誤解が解けたが結局破局。
公園でフレッドを食べていて、それを吐き出したためか隊長から別れを告げられたため。

こちらからはイチャイチャしてたシーンです。
曲もオリジナルでした。Wikiだと有名な恋愛映画( タイタニックの船首のシーン、 Lady and the Trampのスパゲッティーのシーン、ゴースト/ニューヨークの幻の陶器を作るシーン)の1シーンのパロディーを見せたと書いてあります。

ポップコーンを手渡す隊長はマジ紳士。



映画鑑賞中。内容はゾンビの話に出てきた(笑)

CIMG0085.jpg

タイタニックの男女逆バージョン。
隊長は飛べないから仕方ない。

CIMG0086.jpg

大きさが違うけどお似合い。

CIMG0087.jpg

Youtubeにアップしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=DQ-jhK7pYt0

隊長はマリーンとも相性は良さそうだけど彼女は作るのか!?


【2012/04/11 22:00】 | Penguins
トラックバック(0) |
1月1日に放送されたものです。

「ミス・ペンギン」

セントラルパークのペンギンはオス3羽、メス1羽がいるがそれはペンギンにしかわからないと聞き、DNA鑑定をする事に。
メスの反応が出たのはなんと隊長でした。



日課の媚売りタイム。

CIMG2486_20120104222238.jpg

私たちは南極生まれのオスペンギンだ。
残念ながらペンギンズに似てるペンギンは南極にいるか不明です。

CIMG2487_20120104222247.jpg

コワさんの発明品。
痰でDNA鑑定をするようです。もうコワさんは医療事務に就職してもいいかと。

CIMG2488_20120104222300.jpg

隊長が-反応。
新人とコワさんは笑いを堪え、リコは無反応。
リコはパーキーちゃん大好きだし、お絵かきや切手収集とまともな趣味があるし、新人だってルナコーンが好きでしょう。

CIMG2489_20120104222318.jpg

ありえないーッ!!ありえないありえない!!
納得いかないからやり直せ!

CIMG2490.jpg

頼む!結果を交換してくれ!

CIMG2491 (2)

結局諦め、メスだと受け入れる。
頭のピンクのリボンはリコが出してくれました。

女子トイレは何処だ!
トイレで用を済ませるペンギンもなかなかいない。
もじもじしなくても。

CIMG2492.jpg

動物園唯一メスのマリーンに相談。
救出は男子に任せて、女子はレモネードを作ってチアチアするって女の子になりきってる(笑)
この隊長、ヤケクソである

CIMG2495.jpg

コワさん「安心しろお嬢さんたち、ここは我々にまかせろ」
ピンチに野郎共が駆け付ける。
だがこいつらでは対処出来なかった。

CIMG2497.jpg

オスでもメスでも関係無い。私は助ける!
隊長魂!

CIMG2498 (2)

新体操に出演できそうなリボン捌き。
火花を出すコンセント相手に1羽で立ち向かう。

CIMG2499_20120104222624.jpg

CIMG2500 (2)

コワさんが作った機械が電気を食うので隊長の結果を出す途中で止まってしまったようで。
結果により隊長はオスと判定。


【2012/01/04 22:00】 | Penguins
トラックバック(0) |

No title
武道亜輝
あけましてズババババ~ン!!
今年もどうぞよろしく~~~~!!



グラス
>武道亜輝さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。

コメントを閉じる▲
