日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/11 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next



お昼にハッピーセッツを買ってきました。

姪っ子がメゾピアノのスイーツ(笑)コレクションを選んだのでプラレールを選びました。
はやぶさかドクターイエローが欲しかったが、E231系近郊電車でした。
宇都宮と書いてあるので東北本線かと思われ。

これ、シール貼らないといけないのでシールが嫌なら本物のプラレールを勧めます。

【2011/10/23 23:45】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |


姪っ子の部屋にハッピーセットのお菓子の家がありました。
Mのマークさえなければ…!

らんらんるーのCD作りました。

M_C_ドナルドはダンスに夢中なのか?
もうランランルーしか聞こえない
マクド・オブ・ドナルド
ドナーンドナーンズ
ドナルドのウワサ逆再生
マクドマクド
etc.

ぜ~んぶらんらんるー。
知らない人には聞かせられません。


【2011/06/28 21:40】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |


蒼乃
それじゃ、私はOKだよね


グラス
もーちろんさ!

コメントを閉じる▲


家に新しいフードストラップが置いてありました。
誰が食べたのか知りませんが…。

そういやクリスマスのセットを頼むと限定フードストラップが付いてきたような。
逆にこれをハッピーセットにすればいいと思う。

先日にポケモンのカレンダー目当てでハッピーセット買いました。
買ってから気付きましたが、カレンダーはハッピーセットを頼まなくても普通に買えたらしい。

【2010/12/18 12:21】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |
奈良県はマクドナラド

関東はマック、関西はマクドと呼び方に違いがあります。
東北もマックだと思います。私はらんらんるー(笑)

奴の性格は温厚なのでしょうか?
表面は笑顔だけど裏は…。

【2010/11/23 22:00】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |
毎回チキンフィレオばかり食べてるのでたまには別なものを選んでみたり。

今回買ってみたアイコンチキンのソルト&レモンはクォーターパウンダー並のでかい箱に入ってました。
レタス好きだからレタス沢山入っていて良かった。
しゃきしゃきしたレタスならモスバーガーの方が(ry

やっぱりお値段的にチキンフィレオが無難ですな。

【2010/10/29 13:02】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |

↑探して…いません。

写真のらんらんるーが持っているポテトが昔にハッピーセットの玩具にあり、福島在住時に持っていたのを思い出しました。
ネジを巻けば動く奴。

何故あのような物を持っていたんでしょう。
昔はロッテリアの方が豊富だったよ!

ロッテリアで食べたらセットが高かった…。
だからといってらんらんるー派にはなりませぬ。
家族にはらんらんるー好きだろと誤解されてますが(笑)

【2010/10/18 23:55】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |
姪っ子がらんらんるーのポテトを食べるようになりやがりました。
ばーちゃんは私がお昼ご飯を買いに出掛けるとらんらんるーに行ったと勘違いする。

小さいからMサイズは多いかなと思ったら食べた。
綺麗に食べました。

ハンバーガーは嫌いなのかポテトしか食べません。だから単品。
ハッピーセットだと今のおまけが嫌いなので買えません。

【2010/10/08 12:01】 | I'm loven'it
トラックバック(0) |


安姫
昔のはもっとひどかったよね(>_<)

コメントを閉じる▲
