日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2018/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
黒歴史に幕を閉じました。

日記移行も全部はできずに現在ブログに移行したのだけがみくすぃー時代の日記です。

過去を掘り返したくないし決断は間違ってはいないと思う。

最近Chromeを開くと読み込みが遅かったり、別なタブを開いて戻ると再読み込みされたりで重くなっているような気がします。

メモリ増設しても4GBまでなので無理をしているような…。

もう一つ心当りがあります。
引越しの際にパソコンは自分でワゴンRに積んで持っていきました。
その時に一人暮らしで使っていた洗剤も一緒に積んでいてその洗剤が漏れてました。
旦那に応急処置をしてもらって辛うじて動かせますが、大事なデータは早めに移した方がいいと言われました。

ディスプレイは無事なので本体だけ買い直すとしたらいくらぐらいになるんだろう。

ブログを心機一転して新しいURLで始めようかと思っていました。
このブログの管理さえしてないのでこのまま継続。

Twitterも親しい人のみの関係にして新しく作り直そうかと思っていました。
新規にアカウントを作るのがめんどくさく、複数管理ができそうでないのでミュートを駆使してやっていけばいいか。

そんな事を3月に考えていましたとさ。

一度もインストールせずに終了してしまいました。

容量が不足しているので入れたくても入れられなかったのもあり、MSのしつこさと更新プログラムに含ませたりもあって入れる気がございませんでした。
一度入れておけば後からでもできると聞きましたがパソコンは実家にいる時しか使えないので7のままでいいです。

3月分の更新が難しく、8日以降は書ける分のみ更新をしました。

休みの日に更新も休みの日にやらないといけない事が多く、家に帰っても更新が難しいのが現状です。

広告が出てしまうのは仕方がないです。
申し訳ございません。予告通り4月からは不定期更新とさせていただきます。

ブログ更新は休みの日に家に来て書ける分を書いています。

仕事の時間が伸びて以前のように頻繁に更新するのが難しいのが今の現状です。
タブレットで書こうと思っても時間が無くて書けないのです…。

今月(3月分)は1日ずつ書いて4月以降は今月の現状を見て月数回の不定期更新にしようとも考えています。

一人暮らしを始めてから個人の心境書き綴っていて第三者から見てもあまり良い気分ではないと思います。

色々クライアントをインストールしてみましたが、認証まで進まないのが何個かありました。

Yukariというクライアントを最後のダメ元でインストールしてみました。
認証は公式経由でできたので起動はできました。

フォロー通知は来ないけれど複数アカの管理・ミュートができるのでこれを使っていこうと思います。
公式今までありがとう。