日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/04 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next

一度もインストールせずに終了してしまいました。

容量が不足しているので入れたくても入れられなかったのもあり、MSのしつこさと更新プログラムに含ませたりもあって入れる気がございませんでした。
一度入れておけば後からでもできると聞きましたがパソコンは実家にいる時しか使えないので7のままでいいです。

3月分の更新が難しく、8日以降は書ける分のみ更新をしました。

休みの日に更新も休みの日にやらないといけない事が多く、家に帰っても更新が難しいのが現状です。

広告が出てしまうのは仕方がないです。
申し訳ございません。予告通り4月からは不定期更新とさせていただきます。

ブログ更新は休みの日に家に来て書ける分を書いています。

仕事の時間が伸びて以前のように頻繁に更新するのが難しいのが今の現状です。
タブレットで書こうと思っても時間が無くて書けないのです…。

今月(3月分)は1日ずつ書いて4月以降は今月の現状を見て月数回の不定期更新にしようとも考えています。

一人暮らしを始めてから個人の心境書き綴っていて第三者から見てもあまり良い気分ではないと思います。

色々クライアントをインストールしてみましたが、認証まで進まないのが何個かありました。

Yukariというクライアントを最後のダメ元でインストールしてみました。
認証は公式経由でできたので起動はできました。

フォロー通知は来ないけれど複数アカの管理・ミュートができるのでこれを使っていこうと思います。
公式今までありがとう。

Wi-Fi経由でTwitcleをインストールしてみました。
公式より軽く、ミュートが使えるとあったので。

パスワード入れても認証ができませんでした。
何度やってもダメで、結局アンインストールしました。

クライアントどれにすればいいんでしょう。
Tweetdeck…。

今月も残り少ないのでブログを更新しようと管理画面を開く。

写真のアップロードができません。
前はできたはずなのに…おかしいな。

更新しないと来月に広告が出てきそうです。
家に帰ってまとめて書くしかないですね。

どの端末から見ても広告出るのはちょっと嫌ですね。
タブレットから見る広告が相変わらず間違ってタップしそうになりますが。

Wi-Fi経由でtwiccaをダウンロードしてみました。

アカウント1つしか登録できないのですね。公式に戻りますか…。
使いやすいけれど。

ミュートができて複数アカ使えるのが個人的にいいなと思っています。
sobachaは2回ダウンロードしたけど使いにくくて私には向きませんでした。

残りデータが1GBなのでタブレットで書ける分は更新します。
が、2日分で限界を感じてしまう。あと何日分更新すればいいんだか。

