日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/05 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next



この時期になるとチョコミントのチョコが発売されますね。

ほぼ毎年ダースは買って食べてますね。
難点はコンビニでしか買えない事ですね。スーパーでは見かけないです…。

好き嫌いが分かれるので定番商品としては難しいのでしょうか。
サーティワンのアイスなら年中チョコミントを食べる事はできますが。



仕事の休憩中にこれを飲むのが増えました。
はい、豆乳です。

今までは休憩所の自販機で1杯80円で飲んでいました。この豆乳67円で買えるので安上がりです(((
紅茶とココアが美味しいですね。

限定のさくら味は桜餅の味がするらしいですが本物の桜餅は食べないんですよね。



エンゼルパイのメロン味を食べてみました。

この色系は青色1号が入ってそうですが入っていませんのでご安心を。
初代ポーションは入ってますよ。

小さいので1口2口で食べきってしまいます。
甘いもの少しは食べないと仕事がやっていけないです…。



寒くて起きるのが辛いです。

マキシムの抹茶とキャラメル買ってみました。
100円で買えるのが昨日までだったので(通常はいいお値段します)

抹茶の方は好みじゃないかも(((
嫌いじゃないですが異様な甘さがあるような。

家から持ってきたコーヒーが残り僅かなので詰め替え用を買うべきか。
家にあれば持ってくるんですけどね。

一人暮らしを始めてからコーヒーと紅茶を嗜むようになりました。

コーヒーは砂糖がないのでマリーム入れて飲んでます。
疲れてる時に甘いのを欲しがるのは身体の本能なんでしょうかね。

ティーハートの苺の紅茶。
苺の匂いがしてほんのり甘いです。

IMG_1014.jpg

マキシムのカフェモカ。
まるでチョコレートのような甘さ。
他にも抹茶やキャラメルがあったので飲んでみたい。

IMG_1019.jpg

ご飯は一応は食べています。
白米だけは食べる機会が仕事の休憩くらいしかないですが…。



桃のいろはすが売っていたので買って飲んでみました。
コンビニ限定なので130円です。

桃の匂いがします。
飲みやすかったです。

アロエはヨークベニマルで買っても130円なのでなかなか手を出せません…。
この桃もコンビニ限定なら130円なのかな。

北海道限定のハスカップは飲んでみたいです。
北海道へ行ける機会があればなぁ。



前に買っていたミルミクス(リキュール)を飲みました。

牛乳割りで飲むと美味しいです。
今回はビターキャラメルを飲みましたが、同じく出ている苺と抹茶も美味しいですよ。
仕事帰りに紙パックの牛乳1個だけ買ったので1杯分でした。

アルコール14%だけど酔わずに平常を保ってました。
たまにしか飲みたいとは思わないです。

