日常や趣味等を自由気ままに書き綴るごく普通の日記
Prev «  [ 2017/07 ]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんなデネブを見つけました。
赤にすればらんらんるー(笑)

土曜日にはデネブパペット持っていくんだ。
楽しみだなぁ~。

スポンサーサイト

【2011/10/12 22:40】 | Deneb
トラックバック(0) |


蒼乃
元祖母ちゃんにも見えるが、大阪のおばちゃんにも見える(笑)

デネブは、赤いのは拒否ったんじゃないか?


グラス
>蒼乃ちゃん
大阪にいそうだよね(笑)
黒いから赤だと変になるからやめたんじゃないかな?

コメントを閉じる▲
こんばんは。デネブです。
今日はなんと俺も着いていったぞ!

蒼乃さんと楽しそうに話すグラスさんは嬉しそうだな。
焼肉に椎茸は無かったのか!?野菜も食べないとダメだぞ~!



海…ではなく湖に来たようだ。
波が結構近いな…。

CIMG2110.jpg

PAとやらで休憩しているぞ。
ん?あの店は何だろう?

CIMG2117.jpg

あ~!抹茶ソフトがっ!

CIMG2120.jpg

デネブも結構楽しんでいましたとさ。


【2011/08/27 23:30】 | Deneb
トラックバック(0) |

ネデブ・・・
hiromi
険しい顔ですね(笑)


グラス
>hiromiさん
デネブは仮面ライダー電王に出てくるキャラクターです。
険しいのは仕様なんです。

コメントを閉じる▲
デネブが久しぶりに満を持して降臨!

こんばんは。デネブです。
最後に更新されたのは去年の11月。震災もありなかなか外に出られませんでした。

CIMG1921_20110722214742.jpg

実はパソコンとやらを勉強してブラインドタッチが出来るようになったんだ!
椎茸の情報や料理の作り方が見れて便利だ!

CIMG1920.jpg

キャンデイ配布もやっているぞ!
暑いからか溶けてしまうが…。

CIMG1923.jpg

デネブは今日も元気です。


【2011/07/22 22:00】 | Deneb
トラックバック(0) |

お久しぶり
蒼乃
今度福島にもおいでー♪

久しぶり!
デネブ
今度グラスさんと一緒に行こう!
楽しみにしてるぞー!

コメントを閉じる▲
デネブと遊ぶ時間がありません。
毎日箱から出して構ってあげたいのです…。

ニコニコ動画でデンハウスを見たら芳忠さんの声を聞き、デネブが恋しくなってしまった。

デジカメ入れてるポーチにデネブのキーホルダーを付けているので寂しくないようにしています。

【2010/11/17 23:50】 | Deneb
トラックバック(0) |

↑赤いのと青いの。


↑これが欲しかった…。

電王のキーホルダーがまた新しく出ました。
テディも加わってデネブが当たる確率は1/7。

モモタロス×2、ウラタロス×2、キンちゃん、リュウタが当たりました。
デネブ出なかった…。毎回デネブと王子は出してるのに。

カプセルの色で判断してはいけなかったのか。
デネブは毎回緑でした。

【2010/10/27 15:19】 | Deneb
トラックバック(0) |


ガチャポンでカゴを当てたのでデネブに持たせてみました。
飴は私物のシルバニアファミリーのです。

デネブはこっそり出して遊んでいます。
こっそりしか出せないのが残念です。

【2010/09/22 22:57】 | Deneb
トラックバック(0) |

↑こいつ。

NHK教育を見てたら聞き覚えのある声が…!
デネブ!パパ!芳忠さん!

「そうだったんだ算数」という小学生向きの算数の番組ではるな愛と共演してるダーリンという関西弁のクマの声を演じてます。
円周率の問題なんてわかりませんよ。3.14までしか。現在は3になったんだっけ?
比例なんて(ry
方程式なんて(ry
連立方程式なんて(ry

NHKはたまに凄い人が出てくるからねぇ。

【2010/08/20 09:55】 | Deneb
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。